• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

製造部の高橋です。

あと少し・・・

で読み終わります。

高市さんの本。

色々と勉強になりますね~

政治家の方は多方面にわたり、勉強されているんだなぁと

つくづく感心致しました。

僕は個人的には高市さんと同じく積極財政派かな、

まあ深くは書きません(笑)

そんな感じで、「読書の秋」はなかなか読書のペースが上がらず

まだ1冊目なのですが

「食欲の秋」は順調で

涼しくなってきたので食べる量が増えてきました。

「運動の秋」はマラソン練習はなかなかの順調。

新たな取り組みとしては

うちのかわいい次男坊(小6)がぽっちゃり体型なので

一緒にyoutube視ながら体幹周りの補強運動を始めました。

ある日Instagramに流れてきた動画で

「これならうちの次男も出来るかも」

というのがありましたので

ラン後に一緒にやってます。

まだ小学生なのでがっつり筋トレっぽいのは避けたかったので

しっかり効くところには効くしいい感じですね(笑)

中学生になる頃にはスリムになっているかな~と

ダイエットもですが、

「継続こそは力」というのを

実体験として持ついい機会かなと思います😊