• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

練習

製造部の高橋です。

まずは、先週月曜日に出場した舞鶴ハーフの結果報告から~

1時間17分59秒でした💦

いや~暑かったです、一生懸命走ったんですけどね~

10キロ通過の時点で手元の時計で37分かかりそうだったのでもうダメだなと(笑)

まあ前向きに、

現状の自分の実力が確認できたので、これを軸にまた練習しようかと思います。

で、練習と言えば

昨日、奈良のラン友さんが36キロ走を行うというので参加してきました。

1周4キロのコースを9周です。

30キロまでは4:00/㎞で、以降は3:50/㎞にペースアップとのこと。

朝7時、スタート集合場所に行ってみれば奈良のおじさんランナーが集合してました。

メンバーの中には素晴らしい記録を保持している方もおられます。

そして練習開始。

結果は・・・

完走ならず、32キロで終了してしまいました。

でも、休養などの調整なしで挑んでこの結果なので感触としてはいい感じ。

完走できるに越したことはないのですけどね🙄

(GPSの誤差で少し距離が短く出てます)