• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

おつかれさまでしたー

事務担当の千早です。

9月の連休の1日。土砂降りの中
まずはなんばの道具屋筋へ・・
包丁や食品サンプルの専門店を見てブラブラ。

次はすぐ近くの「ニューミュンヘン」へ・・
歴史あるビアホールです。
随分久しぶりに行きました。

入ると正面にあるビアタンク。

サッポロビールおいしい~~~

ニューミュンヘンは唐揚げが有名です。

美味しく頂いて、次に向かったのは京セラドーム大阪。
推しの宮城くんが先発です。
推しの応援に行ったのですが・・・
 3 安達 了一選手
55 T-岡田選手
35 比嘉 幹貴投手
50 小田 裕也選手
の長い低迷期を支えていた兄貴たちの引退が発表され
寂しい気持ちでいっぱいでした。 
特にTさんは小学生だった次男とよく京セラドームに行ってた頃に
練習中のTさんを見つけては「T-岡田や!」と喜んでいたのを思い出します。
 

試合前にビールを飲んだので、クリームソーダを飲みながらの観戦🥤

試合は宮城くんの好投空しく援護がなく日ハムに負け😢 
今季は山本由伸が抜け、故障者続出の中でしんどいシーズンでした。
来季に期待。
そしてCS、日本シリーズと阪神タイガースがんばれ👍

今季は4回応援に行ったかな。又来年。
おつかれさまでしたー。