• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

暑い夏

製造部の高橋です。

この暑い8月もあと1週間で終わりですね。

まあ9月になっても暑いでしょうけど(笑)

そんな暑い暑い8月も、お盆の夏季休暇からなかなかアクティブに過ごせたかな~と思います。

練習の方は、3日連続で30㎞走やったり、競技場が開放さてされている日はポイント練習もキッチリと行いました。

遊びの方は、家族で夏キャンプへ!!

川遊びしている時や、夜は涼しいのですが・・・

テントの設営&撤収の作業時はめっちゃ暑かったです💦

あ、でもテント設営が終わった後はジョグ&坂ダッシュしましたよ~

練習終わりで川へ「ドボンっ」は最高でした😁

そして別の日は次男とサイクリング&ランチへ💨

明日香村の山手の方、芋峠の入り口付近のCAFEへ

お料理の写真は撮り忘れましたので・・・

でもオムライスとシーフードのスープパスタ食べたのですが

めっちゃ美味しい!!

この人生で食べたパスタで1番美味しかったですね😊

自宅からお店までは、立地が山手ということもあり

自転車で1時間ほどかかりましたが、帰りはほぼペダルを漕ぐなんてことはなく

約20分ほどで帰宅できました。

でも次は車で行こうかと思います😁

まあ暑い夏ですが、それなりに暑さを楽しむ感じで過ごせてるかな~と

前向きに(笑)