• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

お盆休み~

事務担当の千早です。

暑い暑い暑い暑い暑い💦
暑いばかり口にしてしまいます💦
そんな暑い中のお盆休み・・・楽しみました👌

 

まずは25~28年ぶりの高校の同窓会。
2クラス合同の同窓会は初めて。
20数名の参加でしたがとても盛り上がりました。
駅で声を掛けてくれた男子がなかなか思い出せなかった(笑)
懐かしい話に花が咲き、いまだに思い出し笑いをしてしまいます😁

2つ目はあべのハルカス美術館で開催されている「広重ー摺の極みー」展。
「東海道五十三次」や「月に雁」が有名。
色合いがきれいで見入りました。
やはりお盆休み、人がすごく多かったです。

お土産。
北斎も混じってます😄

3つ目はレベッカのコンサート。7年ぶりです。
高校時代に聞きまくったNOKKOの高音はいまだ健在。
2日前に同窓会もありレベッカの曲を聞いて一気にあの頃に
タイムスリップしたような感覚になりました。

4つ目は地元の花火大会。
夕方から家族で庭でバーベキューをしながら花火見物。
5年ぶりの花火は進化していて見たことのない新種のキラキラな花火もありました。

その他、いとこがかわいい3姉妹を連れて帰って来たり、
高校野球を聞きながら大掃除したり、とても充実したお休みでした。