• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ある夏の日曜日

製造部の高橋です。

先日、息子(次男小6)とご近所サイクリング&ランチに出かけました。

もちろん、早朝より6時より県内某所にて30㎞走をやった後ですよ😁

息子が休みなのに暇そ~だったので、家でゴロゴロしてるよりは・・・

と思って行ったのですが

めっちゃ暑いっ!!

しかも、次男の自転車は26インチで僕はその彼が以前乗っていた20インチの自転車。

全然進まんっ💦(笑)

大汗かきながら明日香村石舞台横のお店に到着

朝から30㎞RUN&暑い中サイクリングで初めての食事だったもあって

めっちゃおいし~く頂きました😊

そしてランチ後は当然また暑い中自転車移動。

途中寄り道

イチゴのかき氷。

やっぱ夏と言ったらこれですね😍

そして15時前には帰宅しました。

そしてこの後16時30分から競技場にて次男の陸上練習がありましたので、そのお手伝い

走り幅跳びのトンボ&計測しておりました😁

いや~朝イチからなかなかの充実した一日となりました

疲れましたけど(笑)

ただ唯一・・・

自転車のサドルが低くて漕ぎにくかった💦

なので後日サドルの支柱(シートポスト)を交換。

交換前です

交換後です

わかります!?

微妙な差ですけど、問題解決!!

これでまたサイクリングにでかけます😊