• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

木曜日の楽しみ

事務担当の千早です。

映画「帰ってきたあぶない刑事」見に行ってきました。
2回も・・・(笑)
タカとユージの絶妙な間の掛け合いが大好き。
若い頃の尖ったタカとユージも好きですが、今の年齢を重ねて渋さが増したお二人が最高でした。
私の一番のお気に入りは一つ前の「さらばあぶない刑事」何度も見てます😍
「帰ってきたあぶない刑事」も映画館で上映している間にもう一回見に行こうかな😁


さて今日は木曜日。
最近木曜日の夜が密かに楽しみ・・・
9時からは「ケンミンショー」
10時からのBSフジの「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」
もうひとつ10時からBSテレ東の「あの本読みました?」
もういっちょ10時からBS朝日の「家呑み華大」
10時半からはBS朝日の「ケンコバのほろ酔いビジホ泊」
元気が残っていれば夜中の「アメトーーク」
番組が重なってしまうので録画して毎週制覇しております👍
もうひとつMBSラジオの3時からの「ミッツ・マングローブのOSAKA・ん!メガミックス」も
radikoで聞いてます(笑)
木曜日の夜のために一週間体調管理を万全にしていると言っても過言ではないです💪
特にお気に入りが「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」「ケンコバのほろ酔いビジホ泊」。
飯島ねーさん。この番組をみるようになって一気に好きになりました。
大人かわいい💋ちょっと天然で中からにじみ出てくるかわいさ。そして聞き上手。
録画したものを何度も拝見するほどお慕申しております。
坂口憲二がゲストの回は私的に神回です。
ケンコバさんは飾らない所がいいですね。街をウロウロするときも巾着袋だし(笑)
所々に出て来るプロレス話が面白い。
この二番組はお店のチョイスがいい。いつか行きたいとリストアップしています。
この木曜日の夜の楽しみが長く続きますように・・・